土台作りのゴールはどこ?

みなさまこんにちは

 

土台作りのゴールはどこ?

肩こりもだいぶ治ってきて前よりも姿勢を維持できるようになってきた!

でも土台作りってどこがゴールなのですか?

 

その答えは

一般的に明確な定義はありません。

 

ただ私が考えている土台作りのゴールは

「根本となっているからだの原因が解決された時」としています。

 

抽象的な表現なのは重々承知です。

続きをちゃんとお伝えします。

 

原因は「からだの動かし方」「姿勢」これがほとんど占めます。

 

特に上記2つの要素は生きていくの活動の土台部分であり
だからこそ今までの癖として長年からだに染み付いてしまっている分
すぐに知って分かったからと言って無意識レベルでまた出来るまでは多少時間がかかります。

それはあなたも承知なはずです。

利き手と逆手で小豆を箸で器用に掴めるのは難しいのと一緒です。

 

じゃ出来なければずっと続けないといけないということ?

もちろんその疑問は出ますよね。

 

私の答えは「はい!続けてください!」です。

ではパーソナルトレーニングに関してはずっと続けないといけないの?

もちろん長く続けてくださればその分全力でサポート致しますが
そんな無責任なことは言いません。

私の場合は10回のトレーニングで一区切りにして
またカウンセリングをしてその後を相談しています。

その後は続けるか辞めるかあなたが選択してください。

私はあなたがどうなりたいか。それしか考えていません。

10回終了後、万が一それまで私の指導通りにおこなっていたにもかかわらず
満足のいく結果が出なければ全額返金致しています。

10回来ないと効果が出ない訳ではありませんが
からだの使い方や根本解決するにはそのくらい集中する期間が少なからず必要なのです。

だからこそ長い目で自分の健康を考えられる方だけ受けて頂きたいのです。

・良くなったのにすぐに元の状態に戻ってしまう方

・良くなることを自分なりにやっているけど
なんで良くなるのかがそもそも分からない方

・根本の原因を知るだけではなく自分で出来るとこまで
サポートしてもらいたい方

あなたのまだ知らないからだに出会えることと確信しています!

時間は有限です。

この春土台作りからしっかり作っていきませんか?

 

 

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

パーソナルトレーナー
松永大佑
Mail :sxdtk378@gmail.com
TEL :090-6040-5111

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

お問い合わせ、ご予約はこちらから


初回出張レッスンについてはこちらから

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

関連記事

  1. 「交通警察2016」新米白バイ隊員から学ぶ身体の学習段階

  2. 【ストレッチ、オンライン】骨格が整っていれば、ストレッチでぐ…

  3. 肩が楽になった!と嬉しいお客様の声

  4. パーソナルトレーニングは学習塾

  5. 【パーソナル】症状をぶり返さないようにする為には〇〇を変える…

  6. 腕があがらないと決めつけていませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ