【ご報告】Amazonで1位になりました!

みなさまこんにちは

 

先日Amazonにて初出版しました電子書籍

「「癖」に気づけば肩こりは治せる」ですがおかげさまで

👑ランキング4冠を取ることが出来ましたので取り急ぎご報告させていただきます!

【Kindleストアのランキング】

人気度ランキング 総合   1位👑(これは嬉しいです!)
家庭科学・健康 新着部門  1位👑
家庭科学・健康 売れ筋部門 2位
こり・痛み   新着部門  1位👑
こり・痛み   売れ筋部門 1位👑
医学・薬学   新着部門  3位
医学・薬学   売れ筋部門 8位

※5月14日現在

 

応援、購入くださった皆様ありがとうございます!

読んでいただけましたでしょうか?

ランキングを取ることが目標ではないですが

手にとっていただいた指標になるので嬉しいです!

5月23日までは99円で購入いただけますので
是非読んで見てください!

 

今度肩こりについてのセミナーを開催したいと思います。

内容は皆様が普段肩こりや姿勢について悩んでいることを解決する内容にしようかと思いますので

あなたの悩みをお問い合わせページやLINEを使用している方は

以下のURLから登録していただき、メッセージをください!

ちなみに友達登録しても私にメッセージを送らない限り

私はあなたから登録されたか分からないので気軽に登録していただけたらと思います。
役に立つ情報などもお送りしています。(メッセージいただけたら嬉しいです本当に。)

連続報告のみの内容ですみませんが皆様に良い報告が出来たこと嬉しく思います。

ありがとうございます!

 

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

【10日間限定!電子書籍出版記念99円キャンペーン】

5月23日まで99円でご購入出来ます!

本の購入ページはこちら(Amazon)

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

パーソナルトレーナー
松永大佑
Mail :sxdtk378@gmail.com
TEL :090-6040-5111
HP:https://matsunaga-trainer.com

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

お問い合わせ、ご予約はこちらから


自宅出張指導についての相談はこちらから

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

松永大佑 LINE@を始めました。

こちらからも健康に関する情報、イベント、動画、音声なども発信しています。

気軽に登録してください!解除も可能です。

◼︎ID:@rtw8871c→追加で完了

◼︎URL:http://line.me/ti/p/%40rtw8871c

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

関連記事

  1. HALLOWEEN

  2. 「10年分の悩みが5分で解決しました」足育エクササイズ講座終…

  3. 世界にひとつだけの◯◯ 取り扱い始めました

  4. 足の機能+足裏を活性化するインソール+機能的な靴の3拍子であ…

  5. 【心の姿勢改善】「失敗」ってプラスしかないです!

  6. 活動場所が増えました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ