【重要】緊急事態宣言に伴うパーソナルトレーニング活動枠、店舗営業時間の変更について

パーソナルトレーニング活動と活動店舗の営業時間変更について

一昨日1月7日に政府より東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を対象とした緊急事態宣言が再発令されました。

今回の発令に伴い、松永の活動店舗でも営業時間の変更がありましたので、活動枠も合わせて

各活動店舗の変更のお知らせをさせていただきます。

◼️東急スポーツオアシス武蔵小金井

営業時間:最終営業時間が20:00まで
上記期間:2021年1月12日(火)~2月7日(日)

※1月11日(月)迄は通常どおり営業いたします。

※上記日程期間の19:30~のセッションは中止です。
※オアシス会員の皆さまは予約システム「オアシスリザーブ」にて既に時間は反映しています。
既に12日以降の該当枠に松永のパーソナルを予約済みも自動でキャンセルされていますので、他の空き日程へご予約をお願いいたします。ご不明点な点やシステム上のご質問は松永ではなく店舗に直接ご連絡をお願いいたします。
※各月の休館日は1~3月まで特別営業します。(追記:1/9 13:25)

店舗HP:https://www.sportsoasis.co.jp/sh64/

◼️ジョイフィット大泉学園

現在は通常通りに営業中です。※1月9日(土)11:30現在

パーソナルトレーニング活動に関しては、今後店舗の営業時間の変更有無に関わらず、松永の判断で緊急事態宣言中は『最終セッションは19時45分まで』とさせていただきます。

店舗HP:https://joyfit.jp/oizumigakuen/

◼️その他、施設でのパーソナルトレーニング

施設の営業利用時間に準じて、加えて松永の判断で緊急事態宣言中の『最終セッションは19時45分まで』とさせていただきます。

◼️オンラインパーソナルレッスン

随時、行なっています。(申し込みが増えています)

こちらのページは、政府の施策によって情報が流動的になりますので、該当されるお客様は変更の際は都度、個人的にメッセージいたしますが、こちらのページも定期的にチェックをお願い致します。

以上です。

 

不測の事態にも想定し、信じて大事な事はやり続けましょう!

やれることはたくさんあります!

松永

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加 @rtw8871c

アーカイブ