【オアシス武蔵小金井】イベント特別レッスン(有料)のお知らせ※終了しました

⭐️ダンス愛好者のあなたは必ずお読みください⭐️

1月20日(日)オアシス武蔵小金井にて特別イベントレッスンを実施します。

タイトルは
「足の怪我から身を守るパフォーマンスアップトレーニング講座」
です。

=======================
日時:1月20日(日)13:00~14:00
場所:スタジオ3
料金:500円
特典:パーソナルトレーニング特典
定員:15名
申し込み方法:フロントで事前予約が必要
=======================

特に普段ジムのスタジオレッスンで「ダンス」を楽しまれている

ダンス愛好者を対象に「足」に焦点を当てた講義と実技を含んだ

60分の講座形式の有料レッスンです。

バレエを始め、ヒップホップ、ジャズ、ラテン、フラダンス、ベリーダンスなどなど

ダンス系のレッスンが豊富でどれも人気です。

あなたもひとつないしたくさんのダンスジャンルに参加されていると思います。

レッスンの月初めに新たな振り付けを覚え、レッスン以外の時間でも自己練習したり、グループで発表会がある方は振り付けを一所懸命やるなど、運動を通じて打ち込める事がある事はとても有意義な時間で私はとても良いことだと思います。

しかし、それとは裏腹に膝や足裏、股関節など痛みなど踊れる状態ではないのに我慢して出ている方も多く見かけます。

私のパーソナルトレーニングを受けていらっしゃる方も

以前レッスンに出る度に膝や腰など痛くなって、

でも出ないと次の週みんなに置いてかれる‥

振りを忘れてしまう‥などの理由で

休んだ方が良いのは分かっているのに我慢して出続けていた方もいました。

もしあなたが今同じ立場だった場合同じ行動をとっていませんか?

もし今ダンスを中心にフィットネスライフを送っているけど

足のどこかしら痛みや満足に動けていない方

もしくはもっとダンスの振りを上手に踊れるようになりたい方

是非レッスンにご参加ください!

休んで痛みが引く→レッスンに復帰→また痛くなる(前より更に酷くなる)→また休む(または我慢して出続ける)

あなたはいつまでこのサイクルを繰り返しますか?

このサイクルから抜け出すには

痛くなっている原因を解決することです

休む事、痛みを取る「だけ」の治療は根本的な解決にはなりません。

足の痛みとの付き合い方の考え方から

実際に自分の足の状態を知り

足の動き、機能を上げて

怪我のなくダンスを楽しめる身体作りを
レッスンの中でギュッと絞って60分間の中でお伝えします。

ちなみに私はダンスのプロではありません。

むしろあなたの方が曲に合わせて踊る技術は上手でしょう。

しかし、私は「動き改善」「姿勢改善」のプロです。

あなたがなぜ足が痛くなってしまったのか?

なぜうまく動けないのか?

なぜ身体が硬いのか?

私は普段パーソナル指導ではひとりひとりの動きの癖を
「数ミリ単位」で評価し改善してきました。

あなたの根本的な原因をお伝えします!

※振り付けなどダンスは一切やりません。出来ません。笑”

最後に大事な事をひとつお伝えして終わりますが

あなたは今

「どうやったら上手に踊れるようになれるのだろう」

と悩まれているかもしれませんが

その前に

まずどうやったら

「上手に踊れる身体を長く維持していくか」の方が大事だとは思いませんか?

その辺の考え方も講座の中でお伝えさせていただきます!

さらに特典も用意しています。

是非オアシス会員の皆様当日お会い出来ることを楽しみにしています!

◼︎予約方法
3階フロント受付にて
1月20日の松永トレーナーの足のイベントを申し込みたいんですけど
とお伝えし参加費の500円をお支払いください。

 

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加 @rtw8871c

アーカイブ