【重要】パーソナルトレーニングの再開のお知らせ

◼️パーソナルトレーニング再開のお知らせ

松永大佑です。

6月から活動店舗再開にあたり、松永のパーソナルトレーニングも再開いたします。

新規の方も募集を再開いたします。

再開決定は直接事前に内見した上で判断しました。

各店舗の営業に関しては直接各店舗のホームページをご覧ください。

♦︎東急スポーツオアシス武蔵小金井
https://www.sportsoasis.co.jp/sh64/

活動再開日:6月4日(木)〜

♦︎JOYFIT大泉学園
https://joyfit.jp/oizumigakuen/

活動再開日:6月6日(土)〜

♦︎その他の指導施設場所・ランニングパーソナル指導

直接お問い合わせください。

 

既存で指導を受けられている方には、現在順次ご連絡をいたします。

スポーツクラブが再開とは言え、まだ施設内はガイドラインに則り、感染拡大防止対策を取った上での利用となります。

マスク着用でのトレーニング、消毒等の徹底、体調管理の確認など、まだ閉鎖的な利用がしばらく続きます。

今後少しづつ規制緩和はされていくと思いますが、利用される際の施設ルールのご協力、ご理解は私からもこの場をお借りしてお願いをしたいと思います。

また、パーソナル指導に関して、オンラインパーソナルレッスンも受け付けております。

オンラインレッスンをご希望の方は、初回のカウンセリングを無料でお受けしています。

♦︎オンラインレッスンについて

案内は以上です。

松永

 

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加 @rtw8871c

アーカイブ