【JOYFIT大泉学園】美脚トレーニング講座(有料)のお知らせ ※終了しました

♦️美脚トレーニング講座開催のお知らせ♦️

終了しました

7月6日現在 更新情報

====================
「講座概要」
日時:7月16日(火)15:45〜17:15(定員によりキャンセル待ち
   7月20日(土)18:45〜20:15(定員によりキャンセル待ち
場所:4階ジムBスタジオ
定員:10名(当初8名でしたが増員しました)
料金:1,000円(税込)
担当:松永大佑
特典:「美脚エクササイズ集」プレゼント(結構ボリュームあります)
====================

※本講座はJOYFIT大泉学園会員のみの対象です。
会員外の方はお受け出来ませんのでご了承ください。

======================

ホームページからはお知らせが遅れましたが

活動しているジョイフィット大泉学園店にてトレーニングイベントを開催します!

以前栄養講座をやらせていただきましたが

トレーニング系の講座も店舗では初めてみたいです。

先週から館内に告知のPOPを掲示し

6月30日(土)からお申し込み開始しているのですが

ありがたい事に初日でほぼ定員となり、あまりにも早く募集が集まった為

各日8名→10名

と2名増員しましたが

それでも今日7/2(17:00現在)で

16日の部は10名定員となりました😊🙏

尚20日は残り2名だけ空きがあります。
20日の部も10名定員となりました。(7/6現在)

キャンセル待ちも受付中ですので

少しでも美脚になりたい方は絶対に還元しますので

迷わず参加して情報を手に入れてください。

スタジオレッスンでも一人でもトレーニングを頑張っているのに

なかなか変わらない方は必ず変わるヒントがあります。

間も無く夏本番突入しますが

夏の間に美脚を手に入れて秋以降の身体作りにも活かせます。

既にお申し込みされている方は当日楽しみしていてください!

今資料を参加者が美脚になるイメージをしながら作成中です!

イベントのお知らせでした。

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加 @rtw8871c

アーカイブ