【重要】パーソナルトレーニング指導について※4月8日更新

◼️パーソナルトレーニング指導について

松永大佑です。

昨日4月7日の夜、首相から「緊急事態宣言」が発令され、小池都知事からの自粛要請につきまして

緊急事態宣言の目処としている5月6日までの期間、松永のパーソナルトレーニングは全ておやすみとさせていただきます。対面指導に関しては既存のお客様、新規のお客様、活動場所、例外なく全ての方が対象となります。

現在活動店舗は休館となっています。

詳しくは各店舗のホームページをご覧ください。

東急スポーツオアシス武蔵小金井
https://www.sportsoasis.co.jp/sh64/

JOYFIT大泉学園
https://joyfit.jp/oizumigakuen/

フィットネスクラブに通われている会員様(主にジョイフィット会員様)で、回数券でご利用されている方は残り回数分につきましてはこの期間、規約は適用せず「残り回数分は保留」とさせていただきます。既に予約が入っており、今回のジム休館の決定を受けてキャンセルになった分はそのままジム営業再開後に持ち越しとさせていただきます。

この期間中は、新たな「オンラインレッスン(仮名)」という形で指導を行なっていきます。

ネット環境がある場所ならどこでもレッスンを受けられ、スマホ、パソコン、タブレットなどの画面を通して今の体のお悩みを解決していきます。(推奨はパソコンです)

希望された方のみ、まずオンラインで使うアプリの使い方を含めた「無料カウンセリング」を受けていただき、その後相談して実施していきます。選択肢の一つとして捉えていただき、形になりましたらまたホームページやLINE等でお知らせいたします。

また5月6日以降のトレーニング指導につきましては、その時の状況により判断しお知らせさせていただきます。

お仕事や用事で外出される方はじめ引き続き、手洗い、うがいをこまめにしていきましょう。

案内は以上です。

松永

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加 @rtw8871c

アーカイブ