【ご報告】自宅でスタジオをオープンする事になりました

【ご報告】

松永大佑(まつながだいすけ)です。

この度、自宅でスタジオをオープンする運びとなりました。

詳細は5月2日(日)のYouTubeライブ配信でお話しさせていただきましたのでこちらをご覧ください。
↓↓
https://youtu.be/6ayPr69bCAU

自宅スタジオでは主にマンツーマンのプライベートレッスンのみです。

自宅はマンションの1室をスタジオ部屋としています。

間取りはプライベートとスタジオで空間をきちんと分けております。
スタジオ部屋は本当にこじんまりとしていますが、
落ち着いて自分の身体に集中出来る空間で受けていただけるよう
現在準備中です!

マンションの部屋自体は
「最上階の角部屋」ですのですごく開放感あります!

自宅スタジオの場所ですが、公開情報としては
「住所は東京都小平市」
「最寄駅は西武新宿線小平駅」
「小平駅から徒歩10分」

とだけ今はさせてください。

しばらくの間はインターネット上でのスタジオの情報は
ご希望いただいた方に個別で詳しいアクセスをお知らせする事にします。
※今後いきなりオープンにするかもしれません。

今回の正式のオープンの前にプレオープンの期間を設けます。

まだ未定ですが6月を予定しています。
まずは『現在パーソナルトレーニングを受講中の方』を対象に
このプレオープンの期間で受けていただきご検討、お決めいただければと思っています。

また、ライブ配信でも話しましたが
自宅での活動場所が増えた事により
他での活動場所に変更があります。

オアシス武蔵小金井店での活動(パーソナルトレーナー)を
今年6月末をもって契約終了となります。

また公民館やレンタルスタジオも基本は終了とし
代替の場所として利用いたします。

今回の活動変更で直接関わる方々は個別で連絡をさせていただきますので
お待ちください。

案内は以上です。

これより一層このコロナ禍の中、健康へのサポートをさせていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします!

松永大佑

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加 @rtw8871c

アーカイブ