【重要】出張パーソナルトレーニング募集ストップのお知らせ

表題にありますが、出張のパーソナルトレーニング指導を募集ストップと同時にしばらく出張指導を廃止いたします。

これまで出張指導のご利用目的は、ジムに通うのは難しいが、定期教室などより、きちんと身体をみて欲しいという「時間的制限」がある方のご要望にお応えすべく、直接お客様のご自宅に伺いトレーニング指導としてご利用していただいていました。

今回廃止に至った経緯ですが、現在契約中の所属スポーツジムでのパーソナル指導の枠の兼ね合いが一番の理由です。

大変有難い事に設けている枠がほぼ定員状態がずっと続いていまして、今後も出張のスケジュールを取れる見通しがありそうもない為、ここ数ヶ月考えていましたが、今回この結論に至りました。

今後、活動の状況において出張もお受けする可能性もありますが、少なくとも年単位で一旦募集はストップさせていただきます。ご了承ください。

現在受講中の方は、既に連絡をしてご了承を得ております。

現在、オアシス武蔵小金井、JOYFIT大泉学園の2店舗にて、パーソナル指導を受講出来ますが、西東京市の一部施設において、パーソナル指導も承っています。

もしお近くで、ご希望の方は、詳細を個別にお知らせしていますので、ホームページトップの

お問い合わせより、ご相談内容と併せてお送りください。

以上、トレーニング指導の活動についてのお知らせでした。

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加 @rtw8871c

アーカイブ