【新規の方へ】スポーツクラブの入会が済んでいない体験ご希望の方へのご案内

このページは

◆松永のパーソナルトレーニングにご興味がある方
◆体験を一度受けてみたい
スポーツクラブの入会がまだお済みではない方

への案内ページとなります。

 

 

まず現状体験を受けるのにクラブのシステム上、入会後となります。
(両店舗とも)

その為、私としても体験を先に受けていただき

双方納得、理解した上で安心して

入会→トレーニングスタート

と進めていきたいと思っております。

 

よってこのページに該当する方には

まず「オンライン」で初回無料カウンセリングの案内をしています。

この場合のオンラインの案内は

オンラインのパーソナルを勧めるものではなく

クラブ入会前に松永のパーソナルを続けて受けていただく為の判断として

受けていただくものとご理解ください

オンラインパーソナルレッスンについてはこちらに詳しく記載しています。
https://matsunaga-trainer.com/online-personal-resson/

⭐️体験の案内から入会〜トレーニングスタートまでの流れはこちらです。
(実際に始められた方の事例です)

※オンラインの体験は2回パックです。
1回目:初回カウンセリング(30分無料)
2回目:体験トレーニング(30分4,000円)

①松永へ体験希望の問い合わせをする
②オンラインで体験の日時を決める
③初回30分の無料カウンセリングを実施
④③の後に体験トレーニング(30分4,000円)の日程を決める
※③でやめても構いません。ここまでは無料です。
⑤体験トレーニングの実施
⑥トレーニング継続の有無の決定
(お客様からお断りしていただいても構いません)
⑦⑥でトレーニングの継続が決まったら、該当クラブにお客様自身で入会の手続きをしていただく
⑧入会の手続きの確認が取れましたら、松永から初回の日程を決める
⑨トレーニングスタート!

です。

オンラインを今まで全く使った事ない方でも、

丁寧をお教えしますので操作や接続などは安心してください!

これまで受けた全ての方がきちんと繋がっています。

上記の一連の流れの中で松永のパーソナルの事だけでなく、

希望クラブの特徴やシステムなども全てメールでやりとりした上で

総合的に無理なく始められるように案内いたしますので、

上記該当する方で体験をご希望の方は、まずはお問い合わせください!

話だけでも聞いてみたい!でも構いません。

無理な勧誘などは一切いたしませんのでご安心ください。

◆お問い合わせ方法

問い合わせフォーム←(文字クリック)
or
LINE(松永トレーナー専用)
https://line.me/R/ti/p/%40rtw8871c
(アカウント名:パーソナルトレーナー松永大佑)

のどちらかから本文に
①お名前
②ご相談内容
③体験希望日(3つほど)
④入会希望なら希望クラブ

を明記の上送信ください。

24時間以内に返信いたします。

それでは、あなたからのお問い合わせをお待ちしています!

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加 @rtw8871c

アーカイブ