【ジムイベントのお知らせ】脱!O脚改善トレーニング講座を開催します!※終了しました

ジムイベント(ジョイフィット、オアシス)のお知らせ

『脱!O脚改善トレーニング講座』を活動店舗同時開催!!

全日程終了しました!

※こちらはジョイフィット大泉学園の講座告知です。オアシス武蔵小金井も時間、料金は若干異なりますが内容は一緒です。

ジムで行うトレーニング講座開催は約1年ぶりとなります。

今回も講義と実技を交えた問題解決型の講座です。

少人数制で行うので感染防止策もバッチリです。途中スタジオ換気の時間を設けます。

テーマは『O脚』。

O脚の構造は、スタイルはおろか、下半身のトラブルを招きやすい状態です。

膝のねじれによって運動する事で膝周辺の軟骨がすり減り

最悪の場合「変形性膝関節症」になり膝が伸びない、曲がらなくなってきます。

身体の機能とスタイルを両方にアプローチしていきます。

内ももばかり鍛えてもO脚は改善しません。O脚改善のポイントは敢えて難しい言葉を使いますが

部分最適ではなく『全体最適』です。

日常生活から見直す「O脚チェックシート」を使って見直したり、

エクササイズもたくさんやっていきますので、是非お悩みの方はご参加ください。

申し込み方法は各店舗によって違いますので詳しくは店舗フロントにてお聞きください!

松永

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加 @rtw8871c

アーカイブ