パーソナルトレーナーは運動の家庭教師

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

台風が近づいていて洗濯が進まなくなりそうですね。

 

出張パーソナルトレーナーについてご質問があったのでお答えしようと思います。

images

 

「パーソナルトレーニングって塾の個別指導みたいのこと?」

 

その通りです笑”

算数で例えると、家で算数の計算を解いていて、いくら頭で考えていても、出てこない時はでてこないですよね。

そして分からない時はどうしますか?

学校であれば先生に聞きますよね?

先生に聞くのが一番近道です。もちろん分からないのを自分の力で考えて養うという部分では大事ですが‥

しかもなぜこの答えなの?という部分も教えてくれます。

ウエストを引き締めたい人が雑誌のエクササイズを見て、やり方が「分かった」と思っても、それが本当に正しく「出来てる」かは全く別問題です。

もちろん一人だとその出来てるか出来てないかの判断はわからないですよね。

しかもそもそもそのエクササイズ自体が今のあなたの身体に合ったエクササイズなのかも分からないですよね。

トレーナーに見てもらうと、自分では出来てたと思っていても、実際は効かせ方が全然違っていたり、逆に腰を悪くしてしまうようなやり方をしているかもしれないです。

そしてこれは違うよ!もっとこうすると良いよ!と赤ペンが入るわけですね。

目標達成までの時間が圧倒的に差が出ます。

しかし家で分からないときに先生がいません。当たり前ですが。

そこで出張トレーニングは運動の先生がいます。分からないときはそこで聞けます。

しかもあなたの体力レベルに合わせてヒントを出しながら自分で身体を動かし答えを見つけていきます。

・量はかなりやっているのに効果がなかなか出ない‥

・雑誌に書いてあったのを真似しているだけ。

・1年以上同じメニューでトレーニングしている

そんな方はご相談ください!

身体の根本をお伝えします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ、ご予約はこちらから

初回出張レッスンはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーナー
松永大佑

関連記事

  1. 【感謝】今年も1年ありがとうございました!

  2. Not To Doリストを決めましょう

  3. トレーニングは週1回と週2回どちらが良いですか?

  4. 期限を決めた身体作りはプレッシャーもかかるけど、終わった後の…

  5. 力を入れるより力を抜く難しさ

  6. 自分のクセを知る方法はトレーニングよりまず生活から

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ