《重要》あなたに時間を差し上げます

みなさまこんにちは

西東京市を中心多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

今日は自宅主張パーソナルトレーニングについてです。

先日お客様とこんなお話しになりました。

「運動はずっとしたかったんだけど、こどもが小さいし仕事しているから時間がなかなか作れなかったんだよねと。

この方は2人のお子さんを持つママさんです。

お子さんがいなかったときは仕事帰りにフィットネスクラブに通いエアロビなどスタジオレッスンでバリバリ身体を動かしていましたが、出産を機に運動をパタンとやめてしまい、産後太り解消と運動不足をと、ご連絡をくれました。(このお話しをブログで書くことを本人には了承を得てます。Sさんありがとうございます^ ^)

60分でピラティスを中心に姿勢作り、体幹トレーニングをおこない久々お腹使ったーと満足のようでした!

 

話戻りますが、運動しない理由に

「時間が作れない」っていう方が多いです。

今回のSさんもその内のひとりでした。

身体を動かそうと思ったら、基本は自分が運動する場所(スポーツセンター、フィットネスクラブ)に行きパーソナルを受けたり、身体動かして汗を流して帰ってきますね。

運動している時間は人によりますが、パーソナルであればそこで40分や60分時間を使い、普通にマシンで筋トレをしてランニングマシンで汗を流すと大体1時間から1時間半くらいだと思います。

1時間くらいの運動だけなら、もしくは30分でも良いと言われたらなんとか時間作れそうな気がしますよね?

ではなぜ時間が作れないのでしょうか?


運動する以外の時間がかかるためです!

 

女性であればまず

行くための服選びや化粧の時間

・施設まで移動の時間(往復)など

運動をするためにかかるトータルの時間はどれくらいかかるでしょうか?

おそらく運動している時間と同じくらい、むしろ運動時間以外の方が長く掛かっていると思います。

仮に家出てから帰ってくるまでトータルで3時間かかるとしたら、普段お仕事で朝から晩まで家を空けている方やSさんのように子育てや親の介護などでそもそも家から出れない方にとってはなかなか時間作れないですよね?(時間は人によって個人差ありますが)

それが自宅で服装も化粧も気負いなく、移動も一切せずにトレーナーとマンツーマンで運動出来たらどうでしょうか?

運動するためにかかるトータルの時間=運動の時間

 

わたしはそんなあなたに時間を差し上げます

わたしがあなたの移動の時間、手間を代わりにお支払いします!

運動したいのに出来ない声をこれまでたくさん聞いていて、運動指導者としてそこの部分をなんとかしたいと思っていました。

ここまでの話を聞いていて時間がある人はあまり響かなかったと思います。むしろ時間がある人や運動指導を受けたい方はフィットネスクラブはお勧めします!運動出来るし、プールも付いていて、シャワーも浴びれるしわたしもフィットネスクラブに勤めていますので良い点は自信持ってお伝え出来ます。

ただ時間がなくて身体を動かせずにいる方

是非あなたの悩みを一度聞かせてください。
今すぐご連絡をお待ちしています。

————————————————-

お問合せ、ご相談、お申し込みはこちらから
初回体験レッスンについてはこちらから

————————————————-

パーソナルトレーナー
松永大佑

 

関連記事

  1. 【お客様の結果報告】「バレエのパッセを先生に褒めれらました!…

  2. いつも同じ部位しか鍛えてませんか?

  3. 治して終わりではありません

  4. 痛みを取るのが改善ではありません

  5. 足が動くようになるとお尻は引き締まります

  6. 続々とお客様が結果を出されています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ