正しい身体の使い方を覚える=パソコンのアップデート

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

リオオリンピックが始まりましたね!早速メダリストが出て日本は良いスタートを切りましたね!

私も頑張るアスリートを応援します!

 

話は大きく変わりますが、先日このブログを書いているパソコンがフリーズしました。

まずいと思い、いじっていたらパソコンのバージョンが古くて最新のアップデートをしたら正常に作動しました。ふう、だいぶひや汗でした。

ここで話は今日のタイトルである本題に入ります

あなたの身体はアップデート出来てますか?

Unknown

私のパーソナルトレーニングは、正しい身体の使い方を身につけ、身体の根本改善をマンツーマンのトレーニングでおこなっていきます。

正しい動きがあるということは、間違った動きがあるということです。

そして痛みなど身体の不調が出てしまう原因のほとんどは

「身体の使い方」に原因があります。

肩こりになるときはいきなり突如肩こりになるわけではないはずです。

普段の姿勢や癖、それらは普段何気なく送っている生活のなかで身体の動きにエラーが起きている可能性が高いです。

つまりどういうことかと言うと

肩こりになる=肩こりになる身体の使い方をしている

ということです。

ではどうしたら良いかというと

肩こりにならない=肩こりにならない身体の使い方を覚える

ということです。

これを今日のタイトルの公式に当てはめると

古いバージョン=間違った身体の使い方
⬇︎
新しいバージョンにアップデート=正しい身体の使い方

これが私が根本改善です。

今のからだの状態と体力レベルなど考慮してどういったエクササイズをするのかはひとりひとり違いますが

基本は受け身ではなくあなた自身で動き、自分自身で身体の気づきを感じ、改善していきます。私はそのサポートをするだけです。たまーにムチをいれつつ笑”

ゆくゆくはあなた自身でその良い身体の状態を維持しつつ、最幸(最高と幸せを足した造語です)に過ごせますように!

あなたの身体のお悩みをまず聞かせてください!

あなたの身体はアップデート出来てますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ、ご予約はこちらから

初回出張レッスンはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーナー
松永大佑

 

関連記事

  1. ドラえもんといわれました

  2. バレンタインより嬉しいプレゼント

  3. 身体の使い方をしっかり学びませんか?最初に一度でも身につけれ…

  4. 根本改善に必要な3つの条件その3:考え方(思考)を変える

  5. お客様の声:そういえばトレーニング始めてから1回も鍼に行って…

  6. 筋トレは一切やりません!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ