出張パーソナルが選ばれる理由1

みなさまこんばんは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

今日は気持ちの良い晴天でしたね!

本日の内容は出張パーソナルについてです。

「パーソナルトレーニング」という言葉はかなり世間にも浸透してきたと思います。

出張パーソナルトレーニングフィットネスクラブや専門スタジオみたいな特定な場所で行うのではなく、あなたのご自宅やあなたのマンション付属のジムにトレーナーがお伺いし運動指導を行います。

簡単にまとめると

ジムのパーソナルを受けるにはあなたわたしの元へ来ます

出張パーソナルを受けるにはわたしあなたの元へ行きます

ここが一番の違いです。

ただどちらもあなたのなりたい!(目標、目的)のために提供するものに違いはありません!

わたしは出張パーソナルをおこなっていますし、フィットネスクラブにも勤めているので、どちらもパーソナルトレーニングを受けるにあたってそれぞれメリット、デメリットはあると思いますので、あなたのライフスタイルに合わせて選んでいただくのがベストだと思います。

タイトルは「出張パーソナルが選ばれる理由」ですが今日は先にデメリットをジムのパーソナルトレーニングと比較しながらお伝えしたいと思います。(前置きが長くなりましたがここから本題です、すみません‥)

1、ウエイト器具が扱えない

出張パーソナルのトレーニング場所はあなたのご自宅です。フィットネスクラブみたいに専用のマシンやダンベルなどが扱えないので負荷をかける筋トレのバリエーションはどうしても限られてしまいます。わたしはストレッチポールやピラティスで使う小道具は使用しますが限られたスペースでのトレーニングになるので、ガンガン筋トレは難しいです(もちろん、工夫していくらでもできますが)この環境の違いが比較される一番大きい理由でしょう。

2、プライベート空間での指導

これに関しては考え方によってメリットにもなりますが、あなたのご自宅にお邪魔し、トレーニングを行うのでまずトレーナーとの相性も含め続けていくか判断していただければ良いと思います。

これはメリットの方で書かせていただきますが、実際のお客様で、「出張パーソナルをお願いしてから、家をとても綺麗に保つようになった」と声もいただいてます!笑”

ここまで読んでいただいてそれでも出張パーソナルをお願いする理由は何でしょうか?

 

長くなったので次回、出張パーソナルが選ばれる理由をお伝えさせていただきますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

パーソナルトレーナー
松永大佑

IMG_0413

関連記事

  1. 腕があがらないと決めつけていませんか?

  2. 出張パーソナルが選ばれる理由2

  3. 1エクササイズでも身体は変わります

  4. 世界にひとつだけの◯◯ 取り扱い始めました

  5. 組体操のピラミッドは一番下の子が一番大事!なぜなら‥

  6. あなたの家に宝の持ち腐れはありませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ