出張パーソナルが選ばれる理由2

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

本日は1/29(金)もう2016年1ヶ月目が終わるんですね!みなさまは計画立てて行動まで移せてますでしょうか?
わたしは今のところ行動できています・・多分

本日は前回の「出張パーソナルが選ばれる理由」の続きです。

前回の「出張パーソナルが選ばれる理由1」はこちらから

 

出張パーソナルはあなたではなく、トレーナーがあなたのご自宅へ伺ってトレーニングをするとお話しをし、さらにジムでおこなうパーソナルと比較しながらデメリットを先にポイントにまとめてお伝えしました。

さてここからが今日の本題です。

何故出張パーソナルが選ばれるのでしょうか?

唐突ですがみなさんに質問です。

想像してください。
あなたは今外に居て、とてものどが乾いてます。50m先のすぐ近くにあるコンビニでは500mlが150円で、そして1km先のスーパーでは同じ500mlの飲み物が98円で売っています。

 

あなたはどっちで買いますか?

 

もちろん色々意見はあると思いますが、ここでお伝えしたいのは時間の手間です。

・運動はしたいけど、家事、子育てや親の介護など家からどうしても離れられない。

・1日のなかで運動できる時間はあるけど、急に予定が空いたり、ピンポイントなこの時間を運動に使いたいけどジムまで移動の往復を考えたら出来ないな‥など

うまく時間を使いたい方にとっては選ばれてる大きな理由の一つです。

ピザやお寿司を出前で取る感覚というとピンときますでしょうか。笑”
家はリラックスしたいという方ももちろんおりますが、その分周りを気にせず人に見られることなく自分のプライベートの空間出来るので、集中して「自分のカラダと向き合える」と実際に声もいただいています!

ジムだとたくさん人がいるのでどうしても集中しづらいという方にとってもオススメだと思います。

やってみたいけど不安な方や話を聞いてみたいだけでも良いので是非ご相談ください!

お問合せはこちらから

最後までお読みいただきありがとうございます。

パーソナルトレーナー
松永大佑

IMG_0413

関連記事

  1. あなたの家に宝の持ち腐れはありませんか?

  2. 自宅で運動が続かない理由

  3. 若くても姿勢は歪むの?

  4. 痛みの原因はそこに原因があるわけではない

  5. 《重要》限定5名様モニターを募集します!

  6. 睡眠時間は取れていますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ