そのエクササイズあなたに合ってますか?

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

5月に入り、そしてGWもう終盤に入りましたね。

うまく間の平日もお休みもまとめて取れると10連休なんて方も‥

 

今色々な媒体でトレーニング法、ダイエット法など情報が溢れかえってますね。

ネットでもウエスト引き締める為の○○の方法、などたくさんありますので、参考にしてトレーニングされてる方多いと思います。

ただちょっと待ってください!

雑誌などに書いてあるエクササイズは今のあなたに合っていますか?


ウエストを引き締めたいあなた

その腹筋トレーニングで腰を痛めていませんか?

人のカラダは100人いれば100通りのその人のカラダに合ったトレーニングがあるのです。

腰痛も10人いれば治療、改善エクササイズも10通りのアプローチがあるのです。

もしトレーニングをしていてカラダのどこかが痛くなってしまっているあなた。

あなたのやり方が悪いのではないです。

あなたの今のカラダに合っていないだけなのです。

先に姿勢やカラダの土台を作るトレーニングが先なんです。

ではどうしたらその今のカラダがわかるのか?

それは‥その道のプロにみてもらってください

問題点はプロに聞くのが一番の近道です。

歯が痛い時は皮膚科ではなく歯医者に行きますよね?

なりたいカラダの相談は動きと姿勢のプロに見てもらってくださいね!

ご相談はこちらから

パーソナルトレーナー
松永大佑

 

関連記事

  1. 7、8月、今年の夏は何にチャレンジしますか?

  2. 【お客様の結果報告】「バレエのパッセを先生に褒めれらました!…

  3. パーソナルトレーニングは「こんなとこ」からやっています

  4. 「動かす」と「動ける」の違いに身をもって感じたお客様の喜びの…

  5. 「学校の体育で子どもに教えてください」と言われました

  6. 来年あなたが飛躍する為に「やらない事を決めましょう!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ