今年も1年ありがとうございました

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩エリアで出張パーソナルトレーニングや地域の健康推進活動をおこなっていますパーソナルトレーナーの松永大佑です。

大晦日です。もう2016年も終わりですが、あなたはどんな1年でしたか?

 

1年を振り返ることはとても大切なことだと思います。

 

新しいことを考えることと同じくらい

いやそれよりも価値のある作業かもしれないです。

振り返れないと同じ失敗を繰り返すかもしれません。

 

そして振り返る時に大事なことは

 

「自分のネガティブな部分は極力考えないことです。」

 

「私はだめだったな〜」と考えると

何故だめだったかという理由しか出てきません。

 

ポジティブに自分を尊敬するくらい気持ちでいると

「どうすればできるようになるかな?」

と前向きに考えれるようになります。

 

現実は一緒でも言葉を変えるだけで、その先の未来が変わります。

 

私はもう来年に向けて始動しています。

みんなが初詣してたりお正月に浸っている間に差をつけてやるぞ!

という少し変態的な考えで行動したいと思います。

新年の挨拶は行こうかと思います。

 

今年1年、お会いさせていただいた全ての皆様ありがとうございました。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。

今年1年はどんな年でしたか?

 

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

お問い合わせ、ご予約はこちらから

初回出張レッスンについてはこちらから

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

パーソナルトレーナー
松永大佑
Mail :sxdtk378@gmail.com
TEL :090-6040-5111

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

新春イベントレッスンからだバー®を使った「姿勢コンディショニング」


お知らせページ
こちら←リンクとびます

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

NASYUオーダーメイドインソール取り扱い始めました

足から変わる 足から変える

関連記事

  1. 来年あなたが飛躍する為に「やらない事を決めましょう!」

  2. 大人になっても「体育」は大事

  3. 日テレ カラダWEEK

  4. トレーニングで結果が出ている人の共通点は結局これ!

  5. 目指すなら100点より100%

  6. 欲張ると出来ない?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ