【重要】パーソナルトレーニングモニター募集します!

東京の阿佐ヶ谷、武蔵小金井で活動しています
姿勢と正しい身体の動き作りで
身体の不調の根本解決と引き締まった身体を作る
姿勢専門トレーナーの松永大佑です。

初めましての方はこちらをご覧ください!
↓↓↓

プロフィール

パーソナルトレーニングのモニター募集をいたします!

モニターとは↓↓

トレーニングの前後、トレーニング中でお写真を撮らせていただき、お身体の変化をHPやブログ等に使用させていただいたり(ダイエットの広告でよくあるBefore、afterみたいな形です)、いくつかの募集の条件に同意していただいた方限定にパーソナルトレーニングを通常よりお安く受けられるものです。

簡単にいうと撮影にご協力していただける方を募集するものです。

もし条件が問題なければ、いつか受けてみようかなと思ってる方にはとって、この機会は是非ご利用ください!

詳細は以下をごらんください。

================

どこで受けられますか?

================

A、モデノ阿佐ヶ谷です。

===============

どんな方が対象ですか?

===============

A・今までひとりではなかなか結果が出なくパーソナルトレーニングを受けてみようかなと本気で思っている方
・本気で姿勢を良くしたい方
(変われるなら変えたいなくらいの気持ちの方はお断りさせていただきます)

================

受けたらどうなれますか?

================

1:理想の姿勢が手に入ります!
2:痩せ体質になります!
3:正しい身体の使い方が身につき、今肩こり、腰痛など身体のどこかに不調にある方は原因が分かり自分で治せるようになります!

◼︎それぞれの詳しい記事はこちらから
姿勢が良くなることのメリット①〜見た目の印象アップ〜
姿勢が良くなることのメリット②〜痩せ体質になります〜
姿勢が良くなることのメリット③〜身体の不調の原因が分かります〜

===============

料金は?

===============

モデノ阿佐ヶ谷での通常料金→モニター価格
60分9720円60分5400円

モニターでは1回のトレーニングを5400円で10回受けていただく形です。

10回だと97200円→54000円

写真掲載などのご協力で計43200円OFFでパーソナルトレーニングを受けられるという形です。

何人募集していますか?

5名様限定です。同意の上5名様が決まった時点で今回のモニター募集は終了させていただきます。
次回は未定です。

============

受けるにはどうしたら良いですか?

============

A、まずは体験カウンセリングを受けていただき、受けるかをご判断ください。
体験を受けた後にお断りしていただいても構いません。まずは私のトレーニング方針やどういうトレーニングをするかを実際に受けていただき、納得した上で申し込んでいただきたいと思っています。

また私からも本気の方にしっかりと結果を出したいと思っていますので、安いから受けるなどの理由で受ける方はお断りさせていただく場合がございます。

【お問い合わせからモニター開始までの流れ】
◼︎お問い合わせフォームよりで【モニター希望】と明記の上お聞きしたいこと、希望を記載し送信ください

◼︎体験・カウンセリングの希望をメールでやりとりし、日時を決定

◼︎体験・カウンセリングを受講(60分4320円)
(ここでモニターのご案内もさせていただきます)

◼︎受講後、メールでモニターを受けるか、受けないかをメールでお送りください。
後日私から引き受けさせて頂くか返信いたします。

◼︎引き受けさせて頂いた方は日時を決定し、スタートします!

その後は一緒に頑張りましょう!全力でサポートします!

募集POPはこちらです。(館内に掲載しております)

最後に受けていただいてる方の身体の変化をご紹介します。

◼︎問い合わせ  こちらをクリック

◼︎ご予約   → こちらをクリック

◼︎出張トレーニングについてのお問い合わせ&ご予約

 →こちらをクリック

◼︎活動場所ホームページ

 → 東急スポーツオアシス 武蔵小金井

 → フィットネス&ストーンスパ
   モデノ阿佐ヶ谷

◼︎松永大佑公式LINE@

こちらからも健康に関する情報、イベント、動画、音声なども発信します。
気軽に登録してください!※こちらで直接連絡は取ることはありません。

ID:@rtw8871c→追加で完了
URL:http://line.me/ti/p/%40rtw8871c

◼︎ネットラジオ(Podcast)配信中!!

Appleネットラジオ番組-Podcast配信中
【姿勢で変わる!疲れ知らずの身体を作る体育塾】

疲れない身体を作るための姿勢や正しい身体の使い方を
無料音声でお届けしています。

登録方法、聴き方ガイド→こちらをクリック

◼︎著書

【Amazon人気度ランキング総合1位を獲得!電子書籍初出版作】
「癖に気付けば肩こりは治せる:500円」
https://www.amazon.co.jp/dp/B071NXDTNC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1494635535&sr=8-1&keywords=松永大佑

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

パーソナルトレーナー
松永大佑
Mail :sxdtk378@gmail.com
TEL :090-6040-5111
HP:https://matsunaga-trainer.com

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

関連記事

  1. スポーツジムでセミナーを開催します

  2. 【武蔵小金井】GW特別講座「足と靴の健康診断」やります!

  3. 【足型講座終了】足裏はこれまで歩んできた(歩いてきた)歴史の…

  4. 【プロギング】優しさの循環で身体と環境の問題を解決

  5. 【イベント報告】第3回プロギングイベント報告

  6. 【イベント】報告足型測定会(11/19)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ