いつ始めたら良いですか?今です!

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩エリアで出張パーソナルトレーニングや地域の健康推進活動をおこなっていますパーソナルトレーナーの松永大佑です。

今日はフィットネスクラブで年内最後のグループレッスンでした。

出張パーソナルは明日で最後です。

今日はそのクラブでの会員様とお話していた中で感じた行動するポイントのお話し。

=======================

よくカウンセリングなどで何かを始める時やどちらか迷っている時に

「いつから始めたら良いですか?」

という質問。

答えはもう決まっています

すぐ始めたら良いんじゃないですか!?

 

特にトレーニングに関してです。

 

後、今日話していた方と目標決めたけど年明けから頑張ります!とお話ししました。

私もそうだったので人の事言えないですが、よくきっちり予定を決めていたりする人ほど考える習慣で

「年初め、月初めなど節目の頭に新しい事を始める」

 

日本の風習かもしれないですね。

まさに今日12月29日で後3日で2017年に変わりますが

おそらくほとんどの人が、目標を決めたら年が変わってから始めると思います。

でももし今日29日に2017年のなりたい身体の目標を決めたら

今日から始めたら良いんじゃないですか?!

来年の目標達成が3日分早くなりますよ!

そうすると次の目標が3日早く決められますよ!

 

考えは極端だと思いますが私はこれで”すぐに行動する”習慣になりましたし

この考えをお伝えさせていただいたお客様は

「躊躇することが少なくなりました!」

と嬉しい報告がありました。

 

「始めるのに遅すぎるということはない」

という有名な言葉がありますが、

今日のあなたに贈る言葉は

思い立ったが吉日ですよ!

 

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

お問い合わせ、ご予約はこちらから

初回出張レッスンについてはこちらから

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

パーソナルトレーナー
松永大佑
Mail :sxdtk378@gmail.com
TEL :090-6040-5111

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

新春イベントレッスンからだバー®を使った「姿勢コンディショニング」


お知らせページ
こちら←リンクとびます

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

NASYUオーダーメイドインソール取り扱い始めました

足から変わる 足から変える

NASYUインソールマイスター認定

 

関連記事

  1. 【体験レッスン】歳を取っても出来るだけ痛みのない身体で過ごす…

  2. 出来ないブレーキを出来るアクセルに変える仙人の名言

  3. 週の始まりは何曜日ですか?

  4. 最近あなたが大切にしている人に何かしてあげた事は何ですか?

  5. 来年の準備はこの12月前半に進めておくのがオススメ!

  6. 日テレ カラダWEEK

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ