【お知らせ】武蔵小金井でもモニター募集します!

東京の阿佐ヶ谷、武蔵小金井で活動しています
姿勢と正しい身体の動き作りで
身体の不調の根本解決と引き締まった身体を作る
姿勢専門トレーナーの松永大佑です。

初めましての方はこちらをご覧ください!
↓↓↓

プロフィール

今日はお知らせです。

パーソナルトレーニングのモニター募集を

オアシス武蔵小金井でも実施します。

枠が限られているので限定5名様とさせていただきます。

今回募集するモニターは

姿勢を(改善)綺麗にしたい方が対象です。

さらに姿勢を(改善)綺麗にして以下の結果を求めて今現在ジムに通いトレーニングしている方はよりあなたの叶えたいご希望に添えます。
私にお任せください!

★今抱えている身体の不調(肩こりなどの慢性症状)を治すためには、姿勢を改善(良く)することがまず運動することでの改善の第一歩と本気で考えている方

★姿勢を改善することに加えて、そもそも不調が起きてしまっている原因は何なのかを知りたい。そして不調を繰り返さない正しい身体作りをしたいと本気で思っている方。

★本気で姿勢を改善することに加えて、お腹周りも引き締めたい方。

以上の3つをこの夏またこの秋から、身体作りをしたいと本気で考えている方は最短で叶えるお手伝いを全力でさせていただきます。

お手伝いと表現したのは、やるのはあなただからです。

今すでに自分でトレーニングされている方やトレーニングを受けたことがある方はお分かりだと思います。パーソナルトレーナーは車に例えると運転手ではなくカーナビです。運転手はあなたです!

私はあなたが叶えたいゴールの最短ルートを丁寧に導きます!

したがって、以下の方はお断りさせていただく場合があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◼︎安いから受けてみようかな

◼︎本気でない方

◼︎モニターの募集項目に賛同いただけない方

◼︎松永のトレーニング内容に賛同いただけない方

◼︎体重だけ落としたい方(ダイエットがメインの方)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、募集の3つの文に本気の方と記載しました。

本気で取り組めない方は、本当に叶えたいと思っていないと思うので達成も難しいと考えています。

その時に一番の懸念はあなたの貴重な時間とお金を無駄にしてしまうことです。

やるからには本気で取り組んでほしいと思っています!

なので本気の方だけまず体験を受けていただき改めて受けるかご判断ください。

もちろん体験を受けたからといって、モニターを受ける必要はありません。

やっぱり違うと判断したら遠慮なくお断りください。

私からもお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

オアシス武蔵小金井のモニター募集は以下のPOP画像ご覧ください
(※モデノ阿佐ヶ谷と金額が異なっています。)

 

====================

通常価格60分7560円→モニター価格60分4320円

10回トレーニング:通常75600円モニター10回43200円(32400円OFF)

===================

次回は未定です。

館内に同じPOPを掲示しています!

もし興味がありましたら

まず、【お問い合わせフォーム】より

【題名】に「パーソナルトレーニングモニター希望」と明記し

【本文】に希望の日時とお聞きしたい事、不明点などなんでも明記し送信をクリックしてください。

24時間以内に頂いたアドレスに返信いたします。

モニター実施までの流れですが

まず体験の日時を決め、そして当日体験後モニターの詳細をご案内させていただきます。
そしてモニター内容を全て同意し希望するかメールをください。その後私からモニターでのトレーニング引き受けさせていただくかお返事し、可能であればまた日程を決めトレーニング開始です!

体験後他のトレーナーなどの体験なども是非受けていただいて結構です。

しっかり選んでいただきたいからです。

ではあなたと一緒に姿勢から根本の土台作りができることを楽しみにしています!

============================

パーソナルトレーニング美姿勢モニター募集中です!

詳しくは【こちら】

◼︎問い合わせ  こちらをクリック

◼︎ご予約   → こちらをクリック

◼︎出張トレーニングについてのお問い合わせ&ご予約

 →こちらをクリック

◼︎活動場所ホームページ

 → 東急スポーツオアシス 武蔵小金井

 → フィットネス&ストーンスパ
   モデノ阿佐ヶ谷

◼︎松永大佑公式LINE@

こちらからも健康に関する情報、イベント、動画、音声なども発信します。
気軽に登録してください!※こちらで直接連絡は取ることはありません。

ID:@rtw8871c→追加で完了
URL:http://line.me/ti/p/%40rtw8871c

◼︎ネットラジオ(Podcast)配信中!!

Appleネットラジオ番組-Podcast配信中
【姿勢で変わる!疲れ知らずの身体を作る体育塾】

疲れない身体を作るための姿勢や正しい身体の使い方を
無料音声でお届けしています。

登録方法、聴き方ガイド→こちらをクリック

◼︎著書

【Amazon人気度ランキング総合1位を獲得!電子書籍初出版作】
「癖に気付けば肩こりは治せる:500円」
https://www.amazon.co.jp/dp/B071NXDTNC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1494635535&sr=8-1&keywords=松永大佑

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

パーソナルトレーナー
松永大佑
Mail :sxdtk378@gmail.com
TEL :090-6040-5111
HP:https://matsunaga-trainer.com

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

関連記事

  1. トレーニングは10個覚えるより、1個を磨こう

  2. 綺麗なフォームの人を真似するな

  3. 車検で感じたメンテナンスの大事さ

  4. ドラえもんといわれました

  5. 「10年分の悩みが5分で解決しました」足育エクササイズ講座終…

  6. 30分無料カウンセリング会を実施します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ