自宅で運動を継続させる環境作り

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

前回のブログで、自宅で運動が続かない理由を書きました。今日はその続きです。

前回のブログ

 

自宅で運動を続けるポイントの2つ目。

それは専門のトレーナーを自宅に呼ぶです。

あまり馴染みのないことかもしれません。

ただ薬屋さんをよんで自宅の玄関で購入したり、CO-OPのトラックが家の近所に来て購入したりと出張の形って今たくさんありますよね!

運動する場ってフィットネスクラブや、市のスポーツセンターに行かないと運動する場がないと思っている方がたくさんいますが、自宅で運動の指導が受けられるとすればどうでしょうか?

家でもマンツーマンでちゃんと指導が入るので、集中してトレーニングが行えます。しかも目的に合ったプログラムが明確なので、最短距離で目標に達成することが出来ます。

もちろんここまで良いことばかり書きました。

人対人なので相性もあります。ただ行動しないと知ることも良いのかも分かりません。

外で時間をつくれず、自宅で効率よくトレーニングしたいと強く思っている方は今すぐご連絡ください!

お問い合わせはこちらから

パーソナルトレーナー
松永大佑

関連記事

  1. 痛みの原因はそこに原因があるわけではない

  2. パーソナルトレーナーは運動の家庭教師

  3. 〜お客様の声〜足を整えたら足の運びが楽になった!

  4. 組体操のピラミッドは一番下の子が一番大事!なぜなら‥

  5. 出張パーソナルが選ばれる理由2

  6. 腕があがらないと決めつけていませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ