立ち鏡のススメ

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

 

あなたのご自宅に立ち鏡はありますか?

Unknown

出かける前に今日のコーディネートを全身の見える立ち鏡でチェックしたりするときに使ったりしますね。

私はこの立ち鏡を姿勢チェックにも是非使って欲しいのです。もうまとめです。もう今日の9割言いたいことは終わりました。笑”

お化粧するときは、スタンドの小さい鏡や洗顔のときは洗面所の鏡など、色んな鏡が自分を映してくれますが、姿勢をチェックするときは、一部分だけ矯正しても改善はされないですよね?

実は洗面所の鏡など、自分の視界に見えてる以外のところに姿勢が崩れる思わぬ落とし穴が実はあったりします。

それを次回お話ししようと思います。

私もこれからイベントのグループレッスンに行ってきます。もちろんしっかり立ち鏡で全身チェックして!

よし行ってこよう!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせやご予約はこちらから


初回出張レッスンについてはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーナー
松永大佑

関連記事

  1. ストレッチは頑張ってやらないで!

  2. 足の骨はいくつありますか?

  3. 姿勢改善は必ずフィードバックをもらう環境を作りましょう!

  4. 姿勢改善で人間関係が良くなる理由

  5. イチローが引退会見で残した言葉で強く感じたこと

  6. 【お客様の声】生きがいを見つけました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ