出張パーソナルのNEWアイテムのご紹介

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

8月になりましたね。

夏休みなので、外では家族でお出かけしているのを見かけます。

花火、BBQ、海、スイカ割り、旅行など楽しい夏行事満載ですね。

私もどれか一つでも満喫出来たらと思います。

 

 

さて今日はNEWアイテムの紹介です。

私の出張パーソナルトレーニングは鉄製のダンベルなどの器具は使わないですが

小道具は使用します。
以前のブログでもご紹介しましたが

前回ご紹介した出張アイテムの紹介ブログは↓

http://matsunaga-trainer.com/wp/2016/04/16/item-introduction/ ‎

 

今回はNEWアイテムの紹介です。

DSC_0209

・写真左「ひめトレ」
・写真右「からだバー®」

 

ひめトレとは‥インナーマッスルのひとつ骨盤底筋群の使い方や、鍛えるツールです。
出産をすると骨盤底筋が緩み、歪みを引き起こしやすくなります。
ひめトレを股に挟み刺激しながらエクササイズを行ったりします。
女性おすすめのツールです。

からだバー®とは‥1本の木製のバーが縮んだり、曲げたり、伸ばしたりと形が変化するエクササイズツールです。
身体の動きに合わせてバーも形を変えながら行えますので無理なく可動域を確保しながら
行えます。

以上新しいパーソナルトレーニングで使うアイテムの紹介でした。

小道具はあなたの身体の状態、体格、筋力、柔軟性、によって必要な時に道具を使用したり、全く使わない時もあります。道具を使うことが良い悪いではなく、道具はあくまで目的ではなく、手段です。

あなたが活き活きとした身体が長く続くように、この小道具たちがあなたのサポートしてくれます!

興味がある方は今すぐご連絡ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ、ご予約はこちらから

初回出張レッスンについてはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーナー
松永大佑

 

 

関連記事

  1. 若くても姿勢は歪むの?

  2. 睡眠時間は取れていますか?

  3. ラジオ体操のすすめ

  4. パーソナルトレーナーは運動の家庭教師

  5. 【重要】出張パーソナルトレーニング料金改定のお知らせ

  6. 自宅で運動を継続させる環境作り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ