お尻を叩いてくれたから結果が出ました!

東京の阿佐ヶ谷、武蔵小金井で活動しています
姿勢と正しい身体の動き作りで
身体の不調の根本解決と引き締まった身体を作る
姿勢専門トレーナーの松永大佑です。

初めましての方はこちらをご覧ください!
↓↓↓

プロフィール

前回のブログで「やることを好きになってみよう!」とお話ししました。

今日やったことは好きになれましたか?

特に普通なら嫌だなと思うことを好きになってみると

行動力が上がるので、やりたいことがどんどん出てきて困るくらいです。笑”

本当はこの期日までにやろうと思っていたことを

「暑い」という理由だけで先延ばしにしていることはありませんか?

では今日の話です。

パーソナルトレーニングしている方からお言葉をいただきました。

「ひとりだと何やっても長続きしなかったけど、松永さんにお尻を叩かれて頑張れてます!ひとりの時はすぐ甘えてしまうので誰かについてやってもらうと悩んでいましたが最初に勇気もってお願いして良かったです。これからもよろしくお願いいたします!」

ここまで

ありがとうございます。

ジムでトレーニングしている方は
初回(オリエンテーション、ガイダンス)にジムトレーナーの方にメニューを組んでもらい、そのあとはひとりでトレーニングすると思います。

その後のモチベーションはどうでしょうか?

結果が数字で出たり、体型が変わってきたりすると嬉しいですよね!

しかしあまり変化を感じられないと、徐々に入会する前の意気込みが薄れてきてしまい他が忙しく予定が取れないなど重なってくると、気づいたら今月1回しか来てなかった‥

これは少なくありません。あなただけではありません。

私もジムスタッフだった頃はそんな声は毎日のように聞いていました。

今日のお客様もそのうちのひとりでした。

姿勢をよくするためにピラティスのレッスンは必ず出て、お腹も引き締めたいとマシンも頑張っていました。

しかし、来たい時に予定が重なって来れなくなったり、さらに熱自体も少しずつ冷めてきて初めた時より体重も増えてしまったようです。

家族にも変わってなくない?と言われ、ようやく誰かについてやろうと決心し、私のジムのPOPを見てご連絡をいただきトレーニングを始めました。

最初のカウンセリングで今のお話しをしてくださって、それから3ヶ月ほど経ちましたがゲキも入れながらご自身でもトレーニングを頑張っています!

姿勢は本当に変わりました前向きになりそっちの姿勢も変わりました!

今現在目標はある!でも自分に甘えてしまう‥

というあなたはお尻を叩いてもらえる人を近くにつくことをおすすめします!

パーソナルトレーナーであれば、あなたにあったトレーニング方法を教えてもらえるのはもちろん、パートナーとしてちょっとした悩みも聞いてくれるトレーナーに会えると一番良いですね!

ひとりで全て解決しようと立ち止まっていませんか?

 

◼︎問い合わせ  こちらをクリック

◼︎ご予約   → こちらをクリック

◼︎出張トレーニングについてのお問い合わせ&ご予約

 →こちらをクリック

◼︎活動場所ホームページ

 → 東急スポーツオアシス 武蔵小金井

 → フィットネス&ストーンスパ
   モデノ阿佐ヶ谷

◼︎松永大佑公式LINE@

こちらからも健康に関する情報、イベント、動画、音声なども発信します。
気軽に登録してください!※こちらで直接連絡は取ることはありません。

ID:@rtw8871c→追加で完了
URL:http://line.me/ti/p/%40rtw8871c

◼︎ネットラジオ(Podcast)配信中!!

Appleネットラジオ番組-Podcast配信中
【姿勢で変わる!疲れ知らずの身体を作る体育塾】

疲れない身体を作るための姿勢や正しい身体の使い方を
無料音声でお届けしています。

登録方法、聴き方ガイド→こちらをクリック

◼︎著書

【Amazon人気度ランキング総合1位を獲得!電子書籍初出版作】
「癖に気付けば肩こりは治せる:500円」
https://www.amazon.co.jp/dp/B071NXDTNC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1494635535&sr=8-1&keywords=松永大佑

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

パーソナルトレーナー
松永大佑
Mail :sxdtk378@gmail.com
TEL :090-6040-5111
HP:http://matsunaga-trainer.com

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

関連記事

  1. 自己流ではなくきちんと身につけた「姿勢」や「身体の動かし方」…

  2. 今の体型は日頃の習慣を映す鏡です

  3. 「交通警察2016」新米白バイ隊員から学ぶ身体の学習段階

  4. 整体に通うのをやめてトレーニングに専念することを決意しました…

  5. 「学校の体育で子どもに教えてください」と言われました

  6. おすすめの本〜結果が出ないあなたへ〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ