欲張ると出来ない?

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

もう9月もおしまいですね。

 

秋の季節です。

◯◯の秋。あなたは今年何の秋にしますか?

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋‥

私は全部です!笑”

欲張りですかね。いいえ、やろうと思えば人はなんでも出来ます。

いつも言っている「行動」ですね!

そして行動起こすためにはやっておくことがひとつあります。

それは「出来る」って思い込むことです。

???

そんなことで出来たら誰でも苦労しないわ!という声が聞こえてきそうです。

でも本当にそうなんです!

 

新しいことに挑戦しようという時

「言ったもののやっぱ無理かな‥」という気持ちと

「なんか!出来そうな気しかしない!」という気持ち

頭の中の言葉どっちが行動に移せる人でしょうか?

前者は後ろを見ています

後者の人は前を向いています

たったこれだけの差です。

私は欲張っても良いと思ってます。

stock-illustration-9854873-greed

騙されたと思って後者の言葉を頭で言ってみてください。

あっちなみにスピリチュアルな話ではないですからね!

私ならやれる!私なら出来る!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約、お問い合わせはこちらから

初回出張レッスンについてはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーナー
松永大佑

 

 

関連記事

  1. カラーバス効果

  2. 経過が変わってきたから結果が変わってきた

  3. 身体を引き締めたい方は数字ではなく「なぜ引き締めたいか?」を…

  4. 身体が変わるポイント「それ知ってる」と思った時が一番注意

  5. 自分の目線でしか世界が見れない人は解決出来ない1

  6. いつ始めたら良いですか?今です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ