次のステージへ

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

私9月末で勤めていた株式会社ロンド・スポーツを退職しました。

今までの活動の形が

フィットネスクラブ週4勤務+出張、グループレッスンなどの

サラリーマン+フリー

10月からは

出張パーソナル、グループレッスン、講演イベントなど

フリー活動のみになります。

独立です。

「今まで誰かの下で働いていて仕事は与えられた状況から(すみません受け身っぽい表現ですが、比較するために敢えてこう表現してます)」

「自分で仕事を見つけ、作り、荒野の中で届けたい人に自分の熱い気持ちを届ける。」

考え始めてから決断まではかなり時間がかかりました。

会社にいた方が安心だし、毎日出勤すれば仲間がいて、辛ければすぐ相談できるし、助けてくれるし。

でも本当にやりたいことは何だ?と自問自答を繰り返し

快適な領域から出る覚悟が出来ました。

そう覚悟です。

 

過去から未来に向いた時に覚悟ができると改めてこの1年間で強く実感しました。

今後もどんどんブログからや色んなところから発信していきますので、是非こまめにチェックしてくださいね!

今後とも宜しくお願い申し上げます。

あなたの次のステージはなんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ、ご予約はこちらから


初回出張レッスンについてはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーナー
松永大佑

関連記事

  1. 世界にひとつだけの◯◯ 取り扱い始めました

  2. 「10年分の悩みが5分で解決しました」足育エクササイズ講座終…

  3. HALLOWEEN

  4. あなたの住んでいる地域の良い所は何ですか?

  5. 自然の中の運動は本来の身体の機能を高める最高のトレーニング環…

  6. 自分の姿勢と身体の使い方を山で試してきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ