ニュースレターをお届けしています!

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

朝晩は冷えてきましたね。身体が芯まで冷えてしまうと内臓の働きが悪くなってしまうので、外気で暖まるのもそうですが、ホットドリンクで中から温めてくださいね!

今日はお知らせです!

ニュースレターを発行しました

もう既にパーソナルを受けていただいている方にはお送りしていますが

9月より1回でも私のパーソナルを受けて頂いた方(カウンセリングのみの方も含)「ニュースレター」をあなたのご自宅にお届けしております。(任意です)

ニュースレターの頻度は月1回、月初めにハガキで郵送しています。もちろん無料です。

私から直接あなたにお届けするのは運動指導ですが、それ以外にも健康に関する様々な情報(食事、健康食品など)を伝えたいと思っての想いからニュースレターを始めました!

今は情報社会です。ネットで調べれば健康に関する情報は溢れかえっています。

AとBはどちらが正しいの?など

情報もどんどんアップデートされてます。

私は常に最新の情報を直接取りに行っています。最新の生の情報をお届け致します。

あなたのお役に立てる情報がきっとあるはずですよ!

 

どんな内容なのか少し紹介します。

松永のプライベート近況(要らないって?いやいや聞いてください)
・身体のこれって本当?
・栄養の新事実(プロテイン、サプリメント、原材料の事実)
・エクササイズ紹介
・今月のキャンペーンのお知らせ(月ごとに変わります)
・あなたにメッセージ(全員に書きます)など

月ごとに変えながらお送りしています。

今はハガキでお送りしていますのでもし人数が増えてきたらもう少し大きなサイズでお届けしてたいと思っています。そうすると沢山の情報をお届け出来ますからね。

パーソナルはマンツーマンなので人間関係を一番大事にしたいと強く思っています。

なのでカウンセリングの部分もただの身体の問診だけじゃなく、松永がどんな人間なのかも是非知っていただきたいです!

なのでプライベートもさらけ出します笑”
期待はしないでください。

気になる方は一度「お問い合わせ」からメッセージをください!

今日はお知らせでした!

月購読しているものは何かありますか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お問い合わせ、ご予約はこちらから

初回出張レッスンについてはこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーソナルトレーナー
松永大佑

 

 

関連記事

  1. 【ご報告】Amazonで1位になりました!

  2. 続々とお客様が結果を出されています!

  3. あなたの住んでいる地域の良い所は何ですか?

  4. 世界にひとつだけの◯◯ 取り扱い始めました

  5. 自分の姿勢と身体の使い方を山で試してきました

  6. 祝!電子書籍を出版しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ