日テレ カラダWEEK

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩エリアで出張パーソナルトレーニングや地域の健康推進活動をおこなっていますパーソナルトレーナーの松永大佑です。

 

普段あなたはテレビは見ますか?

 

今日本テレビで「カラダWEEK」というテレビの番組内で健康をテーマに食事や最新トレーニング、運動、美容など

「自分のカラダを見直そう」キャンペーンをいろいろな番組でご紹介しています。

こういう呼びかけをメディアを通じて呼びかけしているのは嬉しいです。
人は情報に触れると自然と意識が向くので一度見てみてください。

 

わたしも単純で好奇心旺盛な性格なので

箱根駅伝を見る走りに行く

ご飯特集特集されたお店にその日に食べ行く

音楽番組気に入った曲はすぐダウンロード

 

興味を持ったらすぐ行動にうつします!

カラダ動かしていないなあと思ったらスポーツ番組や今やっている日テレの特集を見て情報に触れてみてください。

自然とカラダを動かしたくなってくるかも。

そういうのがとても大事です。

知らなければ興味をもつことすらできないですからね。

 

まずは両手を後ろに組んで大きく深呼吸してください。

 

よしカラダ起きてきた。

 

さあもうひとレッスンいってきます。

健康に関する情報をいつも触れていますか?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お問い合わせ、ご予約はこちらから

初回出張レッスンについてはこちらから

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

パーソナルトレーナー
松永大佑
Mail :sxdtk378@gmail.com
TEL :090-6040-5111

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

関連記事

  1. 新しいことを始める時に大事なことは何かをやめること

  2. 運動する時間を作れる人と作れない人の考え方

  3. 大人になっても「体育」は大事

  4. からだ作りはいかに早くスタートを切れるかが10年後の健康に大…

  5. お尻を叩いてくれたから結果が出ました!

  6. 目標を決める前にたくさんの情報に触れよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ