継続は財産なり〜ブログ100回目〜

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩エリアで出張パーソナルトレーニングや地域の健康推進活動をおこなっていますパーソナルトレーナーの松永大佑です。

今日の早朝は雲がひとつなく遠くの富士山が朝日に照らされて綺麗に見えました。

DSC_0315

===================

祝ブログ投稿100回目です。
ブログを書き始めたのが去年の12月末からなので、約1年かけて100回目と考えるともう少し発信しても良かったとも思っています。ただ私はひとつのことを続けられない性格なので、ひとまずここまで続けられていることは奇跡です笑”

 

ただいつもこのブログで言っていますが、

何をやるのか?はそこまで大事なことではなく、何故やっているのか?がちゃんと明確であれば、継続することってそこまで難しくないと思っています!

 

このブログも「100回書くこと」が目標なら、続いてなかったと思います。

 

こういう内容を伝えたい!情報を届けたい!が目的で書き始めて、その結果今日がたまたま100回目だっただけです。

トレーニングも一緒です。

 

継続出来ないのは本人のやる気はもちろんですが、今この瞬間やっていることが、目標達成に結びつけれてないだけです。

前回の投稿にも書きましたが、「トレーニングをこなすことが目的」になっているからです。

 

やっていることが、実を結ぶと信じてやれるか出来ないか

差が出るのはここだけです。

 

トレーニングメニューなんか特別なものはないです。

と言いつつ私も意志は強い方ではないので、一緒に頑張りましょう!

「継続は力なり」

とよく言いますが私は

 

「継続は財産なり」

だと思います。

継続して運動で作られた身体は健康という財産として10年20年後の身体に繋がります!

 

そしてなかなか自分では続けられない人が一番伸びる方法

パートナーを探すことです。

 

ずっとではなく最初だけでも良いのです。

 

カーナビとしてくれる存在を。
是非あなたの身体で困っていることをご相談ください!

 

また200回、300回目の時は同じことを書くと思います笑”

まだまだ続けていきますので楽しみにしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

継続することは10年、20年後の財産なり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お問い合わせ、ご予約はこちら

初回出張レッスンについてはこちら

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

パーソナルトレーナー
松永大佑
Mail :sxdtk378@gmail.com
TEL :090-6040-5111

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

 

 

関連記事

  1. 腕があがらないと決めつけていませんか?

  2. パーソナルトレーニングが提供できること(パフォーマンスアップ…

  3. 【お客様の声】変わることって楽しいですね!

  4. 新しいことを始める時に大事なことは何かをやめること

  5. 継続は力なり

  6. 姿勢が綺麗になったね!と言われている人は皆無意識な時です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ