【お知らせ】2冊目の本を出版しました!

東京の阿佐ヶ谷、武蔵小金井で活動しています
姿勢と正しい身体の動き作りで
身体の不調の根本解決と引き締まった身体を作る
姿勢専門トレーナーの松永大佑です。

初めましての方はこちらをご覧ください!
↓↓↓

プロフィール

この度2冊目の電子書籍を出版いたしました!

前回のデビュー作は肩こりに悩んでいる方向けに書きましたが、

今回はお仕事をされている方に仕事と健康の関係について書きました。

具体的な内容は手に取っていただけたら嬉しいですが、「姿勢」をテーマに私がいつもブログで発信している2つの意味の姿勢。

フィジカル面の姿勢とメンタル面の姿勢

これが心身両面満たされている状態が理想だと思いますが、仕事だけに時間を追われすぎて自分の身体に目を向けれてない人がたくさんいると感じます。

睡眠時間を削ったり、ご飯はコンビニで炭水化物単品、運動は通勤の徒歩くらい。

時間ない中でジムに行って運動しようと、今まで運動をしてこなかった人にいきなり言われてなかなか出来ないと思います。まずは普段の姿勢から見つめ直してみる。それからで良いのです。

徐々にその時間を増やしていけると客観的に自分のことを見れるようになってきます。

自分の姿勢は普段周りからどうみられていますか?

必ず自分の身体を上手にマネジメント出来るようになってきますよ。

健康な身体で仕事のパフォーマンスがより発揮出来るようにまずは自分の身体と向き合うところから始めてみましょう!

本書はそんな体力の衰えを感じ健康に気を遣い始めてきた方向けへ何か気づきになれるように書きました。

正しい姿勢の作り方や、毎日簡単に出来るセルフモニタリングやパソコンと姿勢の関係など前回よりボリュームを増しています。

誤字脱字あったら見逃してください笑”

10日間限定(8月10日まで)で99円キャンペーン

で購入出来ますので良ければ手に取ってご覧ください!

購入は【こちらをクリック】←購入ページにとびます

関連記事

  1. 足の機能+足裏を活性化するインソール+機能的な靴の3拍子であ…

  2. 活動場所が増えました

  3. HALLOWEEN

  4. 【お客様の声 50代女性】筋緊張性頭痛がなくなり、ダンスのパ…

  5. 【心の姿勢改善】「失敗」ってプラスしかないです!

  6. 考えの領域が広がると可動域も広がる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ