自宅でも運動は継続できます

みなさまこんにちは

西東京市を中心に多摩地区で出張パーソナルトレーニングをおこなっています
パーソナルトレーナーの松永大佑です。

 

先日出張パーソナルを受けて頂いているお客様とトレーニング終わった後こんなやりとりがありました。
「普段家で運動しますか?」

「いいえ、家だとだらけるので全然しないです。」

「かといってこの時期は暑いから外で運動するのもねー‥」

「今一緒にやっていてどうですか?」

誰かが一緒についてくれると、家なのにとても集中できる!

「終わった瞬間、自分の家でやっていたんだと我に返ったよ!笑”」

「そうですよ笑”」

と和やかな感じで次回のご予約も取り終わりました。

 

プライベート空間だとどうしても誘惑があったり、ON、OFFの切り替えがなかなか難しくなります。

だからちょっと前に少し話題になった「ノマドワーカー」が増えてきたのもこの理由の一つだと思います。

ちなみに私もそのうちに一人です。笑”

なのでジムなど行けば運動しなきゃいけないというある意味強制的にスイッチがONになるから良いですよね。

ただこの方は時間が不定期な上、脚が少し悪いのでジムなどいく時間は定期的に難しい
そんな理由から出張依頼がありました。

あなたも

時間がないからと、なんとなく身体を動かすことを先送りにしていませんか?

自宅出張パーソナルトレーニングが少しでも今回の方のような方々に知っていただけたら嬉しいです!

また生のお客様の声もこのブログで載せたいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ、ご予約はこちらから

初回出張レッスンについてはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーナー
松永大佑

 

関連記事

  1. お客様(60代女性)が南極に行かれました!

  2. 【姿勢】私は運動を教える人ではありません

  3. 珍しく怒っています

  4. 「10年分の悩みが5分で解決しました」足育エクササイズ講座終…

  5. 美姿勢への作り方のアプローチは「緩める→締める→動かす」が鉄…

  6. いつも同じ部位しか鍛えてませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ