トレーニングで結果が出ている人の共通点は結局これ!

東京の阿佐ヶ谷、武蔵小金井で活動しています
姿勢と正しい身体の動き作りで
身体の不調の根本解決と引き締まった身体を作る
姿勢専門トレーナーの松永大佑です。

初めましての方はこちらをご覧ください!
↓↓↓

プロフィール

8月になって東京はまさかの雨続きでエアコン要らずの涼しさが続いてますね。

お盆ですがいかがお過ごしですか?

私は変わらず姿勢を意識しながら仕事をしています笑”

今日のブログ自分の中では重要な話(のつもりで書きます)です!なので長文ですが最後までお読みください!

 

私のトレーニングを受けている方で

◼︎結果が出た方

◼︎私のトレーニングが終了した後も結果が出続けている方

の共通点を考えた時に色々な視点でみるといくつかありますが一言でいうならやっぱりこれだなと!と思ったのでお話したいと思います。

 

 

やるかやらないか!

批判覚悟で敢えてストレートに言いますが、結果が出ていない人は本当の意味でやっぱり本気でやってないだけだと思います。

もし批判されたように受け止めてしまった方は気を悪くしてしまったかもしれないです。

ただそれでももう一度聞きます。

本当にやっていますか?

本当に変わりたい方に言っています。

ちなみに過去現在トレーニングを受けていただいている方にも間接的にメッセージをしているつもりです笑”

何が言いたいかというと、やれば絶対結果は出るということ、身体は良くなるということです!

少し話変わりますが、世の中には凄い良い健康器具がたくさんあります。

私も自ら使って実際に良いと感じたものはお客様に勧めたりします。

あなたもネットで情報を得て良いと思ったものはやってみたり、人から勧められて購入したものとかあると思います。

しかしやるのは結局自分です。

だからこそ勧めるときはメリットだけではなく、買うなら続けてくださいね!と言葉は添えます。

私は結構おせっかいな性格なのです。笑”

結果が出ている人はトレーニング方法が良いのではなく、素晴らしい器具が大事なのではなく

やることを習慣にするまでの努力をした人です!

習慣はいきなり出来ません。

例えば歯磨きはおそらくほとんどの人が「歯を磨く」という行動は面倒くさいと思うのに反射のようにすると思います。

さらに加えるとそれが大事だよ!とお尻を叩いてくれる人が近くにいるのも大事です!話の趣旨とはズレますが環境の話です。

「ご飯食べたらちゃんと歯を磨きましょうね!」

と食べたまま寝ないようにきちんと言ってくれる人は近くにいますか?

「歯磨きはしなくても虫歯にならない人もいるし別にいいよ」

あなたの歯磨きを止める人は周りにいないですか?

話戻りますが、パーソナルを受けている人は環境は用意されていますがそれでも他より結果が出るのが早い人は、

パーソナルを受けるから結果が出るではなく
それでも結局やるのは自分だと理解している人です。

週1回60分のトレーニングを受けて次の1週間まで生活は何もせず今までと変わらずに過ごしている人はさきほどの高い健康器具を手にしただけの人と一緒です。

トレーニングを終了しても自分の中で理想の身体をキープ出来ている人は私の指導ではなくその方が本当に努力して頑張ってるからに過ぎないです!

私はその環境と努力する方向をお伝えしただけです。

そういう方を実際に見てきたからこそ今なかなか身体が変わらない方に向けて必ず変わりますよ!とお伝えしたく今日のブログを書きました!性別年齢関係ありません!

ここまで読んでもし頭のなかで

・分かっているけどじゃあなぜ出来ないだろう?

・どうして私は続かないんだろう?

と自分に質問をした方、そう考えた方

自分への質問が違います。

質問をこう変えてください!

★どうやったら出来るか!

★どうしたら続くか!

です。

そしてこの質問をするとその瞬間すぐに答えは出たと思います。

やろう!

私の使命は長く健康で居られる人をまず姿勢から変えていくことですが、パーソナルトレーナーとしての私の仕事はあなたひとりの人生を変えるつもりで向き合い、その頑張りが結果として出ていない人にきちんと結果が出るための努力する方向と環境を整えることです。

◼︎環境を思い切り変えて本気で頑張りたい!
◼︎最初はお尻叩かれて身体を変えたい!
◼︎頑張ってはいるけど頑張り方が合っているか不安‥

と思う方は是非パーソナルトレーニングを受けてみるのをおすすめします!

姿勢も身体も絶対変わります!

じゃ今1分でも時間あったらまずは姿勢チェックから!

以上です。今日も長くなりました汗”

最後までお読みいただきありがとうございます!

PS:明日はPodcast配信日です!聞いてくださいね!

============================

パーソナルトレーニング美姿勢モニター募集中です!

詳しくは【こちら】

◼︎問い合わせ  こちらをクリック

◼︎ご予約   → こちらをクリック

◼︎出張トレーニングについてのお問い合わせ&ご予約

 →こちらをクリック

◼︎活動場所ホームページ

 → 東急スポーツオアシス 武蔵小金井

 → フィットネス&ストーンスパ
   モデノ阿佐ヶ谷

◼︎松永大佑公式LINE@

こちらからも健康に関する情報、イベント、動画、音声なども発信します。
気軽に登録してください!※こちらで直接連絡は取ることはありません。

ID:@rtw8871c→追加で完了
URL:http://line.me/ti/p/%40rtw8871c

◼︎ネットラジオ(Podcast)配信中!!

Appleネットラジオ番組-Podcast配信中
【姿勢で変わる!疲れ知らずの身体を作る体育塾】

疲れない身体を作るための姿勢や正しい身体の使い方を
無料音声でお届けしています。

登録方法、聴き方ガイド→こちらをクリック

◼︎著書

【Amazon人気度ランキング総合1位を獲得!電子書籍初出版作】
「癖に気付けば肩こりは治せる:500円」
https://www.amazon.co.jp/dp/B071NXDTNC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1494635535&sr=8-1&keywords=松永大佑

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

パーソナルトレーナー
松永大佑
Mail :sxdtk378@gmail.com
TEL :090-6040-5111
HP:https://matsunaga-trainer.com

◼︎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◼︎

関連記事

  1. 今の気持ちを本音で話します。

  2. 今年も1年ありがとうございました

  3. 今年の漢字は”金”に決定!でもあなたの今年の漢字は?まだ決め…

  4. 自分より子どもたちの為に元気な身体でいたいお客様

  5. お客様の声:そういえばトレーニング始めてから1回も鍼に行って…

  6. 【体験レッスン】歳を取っても出来るだけ痛みのない身体で過ごす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

IMG_3256

パーソナルトレーナー 松永 大佑(Matsunaga Daisuke)

プロフィールはこちらから

Podcast 公式ネットラジオ配信中

公式LINE@

友だち追加
@rtw8871c

アーカイブ